【ポケモン剣盾】今後はレイドバトルの更新無し!今までありがとう!


ポケモン剣盾 レイド

ちょっと寂しいニュースです。

本日11/1を持って、ワイルドエリアのマックスレイドバトルの更新はストップとなりました。

もしかしたら今日更新があるんじゃないかとちょっと期待しておりました笑

以前の記事でもお知らせしていました。

念のため、再度お知らせすると共にみんなの反応をまとめました。

マックスレイドバトル

こちらについては、このような内容でした!

ワイルドエリアでのマックスレイドバトルは引き続きご利用いただけますが、「ワイルドエリアニュース」は、2022年11月1日(火)以降、更新は予定しておりません。

11月1日(火)の更新以降は、キョダイマックスしたカビゴンなど、これまで通常プレイで出会えなかったポケモンが出現するようになります。

ポケモン公式サイトより

バトルスタジアム

こちらも以下の内容でした。

・ランクバトル

2022年11月1日(火)から始まる11月シーズン(シーズン36/シリーズ14使用)以降、シーズンの更新は予定しておりません。

本シーズンは月次の最終ランキングの発表はなく、最終ランクに応じて付与される報酬もありません。

また、本シーズンの成績は、スマートフォン版『Pokémon HOME』で閲覧できるランクバトルの成績に反映されません。

ポケモン公式サイトより

みんなの反応

管理人よりひとこと

しらたま
しらたま

レイドバトルのイベントには全て参加したので、
なんだかすごく寂しい気持ちになります。
沢山の色違いポケモンに出会わせてくれてありがとう!
ワイルドエリア入り口のイワーク、自分もやられました(涙)

ツイッターのフォローよろしくお願いします!最新情報お届けします!