【コピー注意】海外配布の色違いムゲンダイナ情報まとめ


色違いムゲンダイナ

先日より解禁されました、海外配布の色違いムゲンダイナ。

ツイッターでは交換希望ツイートも多く見られますね。ヤフオクなんかでもシリアルコードが販売されている模様。

一部ではコピーポケモンが出回っているという情報もあります。

本記事では、色違いムゲンダイナ情報をまとめてみました!

海外配布情報

海外展開しているゲームストア、GAMESTOPにてポケモンSVを予約すると、色違いムゲンダイナのシリアルコードが貰えるという情報がありました。

ただその後、無償で配布されているとの情報もあり、詳細がよくわかっていません・・・

いずれにしても海外ではすでに配布が始まっているのが現状です。

コピーにご注意

日本にいながらどうやって色違いムゲンダイナをゲットすればいいのでしょうか?

現状は、交換もしくはシリアルコードを貰うという手段に限ります。

そしてツイッターではこんな注意喚起がありました。(9/20追記)

残念ながらポケモン界隈では改造やコピー個体が出回ってしまっています。

我々にできるのは自衛です。交換の際はご注意を!

日本での配布は?

こちらもまだ情報がありません。

色違い好きの僕としても、絶対に欲しいポケモンです!

情報によれば、配布ムゲンダイナのIDが20221118(SV発売日)とのことなので期待はできますよね。

詳細情報が入りましたらまたお知らせします。

ツイッターでの反応

管理人よりひとこと

しらたま
しらたま

予約deゲットキャンペーンはまだ第二弾までですので、
第三弾でくるかもしれませんよね!
増田さんお願いします・・・!