【ポケモンSV】ひでんスパイスセットが美味い!テーブルクロスを集めよう!

記事内に広告を含みます



ポケモンSVのDLC第一弾「碧の仮面」でのミニイベントでは、ひでんスパイスが各種2個ずつもらえる「ひでんスパイスセット」が美味いです!

ゲットする条件は簡単、全20種類のテーブルクロスを集めて、キタカミの里にいる「イス作りおじさん」に話しかければOKです。

ちょっとめんどくさいのは、セルクルタウンのオリーブころがしくらいですかね。

ということで詳細をご紹介します!


テーブルクロスはどこで手に入る?

テーブルクロスは合計で20種類集める必要があります。

そのうち19種類はNOHARA(ショップ)で購入可能なので、お金さえあれば簡単に集まります!

テーブルシティ

場所はここ!

ハッコウシティ

場所はここです!

カラフシティ

こちらです!

セルクルタウンでオリーブころがし

クリアタイムが2:30以下だと、くさむらモノクロスがゲットできます!

コツは、助走をつけすぎないでちょっとずつ動かすことかと思われます!

あと初回はコース確認しましょう笑

不器用な自分でも⬇️くらいのタイムが出せたので大丈夫かと。

イス作りおじさんはどこ?

キタカミセンターの近くにいます!

ここにいるおじさんに話しかけることで、チェアも貰えますし、最終的にひでんスパイスセットが貰えますよ!

みんなの反応は?


ひでんスパイス関係の記事はこちら⬇️


管理人よりひとこと

ひでんスパイスが2個ずつはかなり美味しいです!

まだゲットしていない方はぜひ挑戦してみてください!

招待リクエスト始まってます!

ツイッターのフォローよろしくお願いします!最新情報お届けします!



ネット回線のお申し込み・お乗り換えで
ソフト1本+10,000円分カード!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です