ポケモン映画祭、開催決定!【夏の思い出、ゲットだぜ!】

記事内に広告を含みます


今年の夏のポケモン映画の情報が出ましたね!今年はこのご時世というのもあり、新作ではなく過去作の上映になりました。ですがちゃんとポケモンの配布もありますし、これはある意味3回楽しめる良い状況でもありますよね!

(画像はポケモン公式ツイッターより)

映画情報

入場者プレゼント

今回は、それぞれの映画ごとに入場者プレゼントとしてシリアルコードがもらえるようです。一つの映画に行って、全てのシリアルコードがもらえるわけではないので注意ですね。

詳細は公式サイトでご確認ください。

ツイッターでの反応

管理人よりひとこと

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” radius=”true” name=”” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]

3作どれもまだ観たことがないので楽しみです!感染対策をして、みなさんも観にいきましょう!
色違い配布だったら嬉しかったな・・・(ぼそっ)

[/word_balloon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です