週末は2連続でポケモンGOコミュニティ・デイです!

記事内に広告を含みます


本日7/16はモノズのコミュニティ・デイの補填イベント、そして明日7/17は、新イベントのコミュニティ・デイ!今回のポケモン はムックルです!これは楽しみですね!イベント内容をざっくりとまとめます。

(画像はポケモンGO公式サイトより)

モノズの補填イベント

自分は前回参加できなかったのですが、どうやら不具合があったようですね。

時間は同じく11:00〜14:00です。前回参加できなかった方は要チェックですね!

ムックルのコミュデイ

  • 開催時間 7/17 11:00〜14:00
  • つかまえた時のXPが3倍、おこうの効果が3時間など、これまでと同じ
  • アディショナルレイドも開催

管理人よりひとこと

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” radius=”true” name=”” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]

今週はフル参加できそうなので楽しみです!雨が強くなっている地域の方はお気をつけくださいね。
数日、ブログ管理画面にログインできなくて焦りました・・・

[/word_balloon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です