【ポケモンUSUM】ピカチュウの谷での激レアイベントが発見される!

記事内に広告を含みます


ポケモンUSUMでのピカチュウの谷イベント、皆様はおぼえていらっしゃいますか?自分はすっかり忘れておりました笑 今回は、この激レアイベントを発見されたTAKさんの動画を紹介します!

TAKさんの動画

この動画のコメント欄より抜粋

もっと評価されるべき動画 お疲れ様でした こういう普段なら見逃してしまう事でもしっかり検証してくれるのがTAKさんの良さだと思います

30時間もかけて検証するとかすごいです!! これからも色々な謎を解き明かしてください(笑)

6年越しの発見すげー! 開発者観てたら嬉しいだろうな❗ 本当にお疲れ様でした❗

これはすごい動画…! ポケモン七不思議とかあれば間違いなく入るレベルですね そしてゲーフリも仕事が細かくてすごい 他のシリーズにも見つけられていない隠れネタがあるんでしょうね〜

管理人よりひとこと

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” radius=”true” name=”” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]

まさかの激レアイベントに驚愕しました!以前の色違い確率と同じくらいですね。こういう要素があるからポケモンは面白いんですよね!

[/word_balloon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です