「#ポケモンの技を1文字変える」が面白い!

記事内に広告を含みます


(画像はホヱルコさんのツイッターより)

ツイッターのハッシュタグ、「#ポケモンの技を1文字変える」が面白いと話題になっていました!今回の記事では、僕の独断と偏見にてピックアップさせていただいたツイートを載せます!このムックのやつは吹いた笑

ツイート

https://twitter.com/kd_wwwww314/status/1521700415338737664?s=20&t=o0aR6aErPvvf4XyLgqq01w
↑これめちゃくちゃマニアックですが、このルールを知っているのでよくわかります笑

管理人よりひとこと

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” radius=”true” name=”” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]

どれもこれもめちゃくちゃ面白い!
やっぱり絵付きのほうがインパクトがあるのは仕方ないですね。
個人的にスガインパクトの表情が好きです笑

[/word_balloon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です