【ポケカ】偽カード400枚押収される!フリマサイトで販売して逮捕!

記事内に広告を含みます



とんでもない量のポケカを偽造して逮捕者が出たというニュースがありました!

その数量は400枚!

さらに、フリマサイトで販売し利益を上げていた模様・・・恐ろしい限りです!

詳細を以下でご紹介します!


ポケカ偽造ニュース

https://youtu.be/MDmlj04T0K4?si=MuTw952m88-SCnLS

逮捕されたのは群馬県の男性(21)・・・まだ若いのに犯罪に手を染めてしまうとは・・・うーん

警察によると、大竹容疑者は去年10月、客の男性2人に対し、フリマサイトで偽物の「ポケモンカード」4枚を18万6100円で販売した疑いがもたれています。 発覚のキッカケは。 購入した客 「カードが偽物かもしれない」 警察が商標権を持つ「任天堂」に鑑定を依頼したところ、偽物と判明。 自宅からは偽物とみられる「ポケモンカード」がおよそ400枚押収されていて、警察は余罪についても詳しく調べる方針です。

引用:Yahooニュース

みんなの反応は?


招待リクエスト始まってます!

管理人よりひとこと

今のところ、ネットでのポケカ購入は店舗からのみです。

やっぱフリマ系はちょっと怖いっすよねぇ・・・

招待リクエスト始まってます!

ツイッターのフォローよろしくお願いします!最新情報お届けします!



ネット回線のお申し込み・お乗り換えで
ソフト1本+10,000円分カード!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です