【画用紙】カントー地方マップを作ったクオリティが凄い!

記事内に広告を含みます


画用紙によるクラフトで、ポケモンのカントー地方を作った方のクオリティが凄いと話題になっていましたので紹介します!2年もの歳月をかけて作られたとのことで、かなりの再現度になっています!

うま(UMA)さんのツイート

(画像はうまさんのツイートより)

うまさんのYouTubeチャンネルより

ツイッターでの反応

管理人よりひとこと

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” radius=”true” name=”” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]

うまさんは、投げ出したくなる気持ちと闘いながら、2年間制作を頑張ってこられたそうです!本当にすごいクオリティですね。
一つのことに打ち込める才能もすごい!

[/word_balloon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です