【こうかはばつぐんだ!】ポケモンコラボのお茶が爆売れ!【三重県】

記事内に広告を含みます


(画像はライブドアニュースさんより)

三重県で、ポケモンコラボの伊勢茶が爆売れしているというニュースがありましたので紹介します!

概要

ポケモンのミジュマルがパッケージになっている伊勢茶が、ファミリーマートで爆売れしているとのことです!

販売本数は16000本!高級茶葉を使った特製ブレンドで、売り切れたお店もあるとのことです。

ツイッターの反応

管理人よりひとこと

[word_balloon id=”unset” src=”https://pokemon-arigato.com/wp-content/uploads/2022/04/IMG_B67A3FD3A791-1.jpeg” size=”M” position=”L” radius=”true” name=”しらたま” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]

三重県は伊勢神宮に何度か行ったことがあります。
お茶も好きなので飲みたいですね!
とくせい:ブレンド って感じですね笑

[/word_balloon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です