公式のミス?配布ウオノラゴンの努力値振りが違っていたようです

記事内に広告を含みます

先日配布になりましたウオノラゴンですが、(詳しくは↓の記事から)努力値振りが違っていたことが発覚しました。

とりあえず結論

配布されたポケモンはAD振り。ですが優勝されたマルコさんの実際のポケモンはAS振りだったようです!

上記リンクによりますと、ウオノラゴンはAS振りになっていますね・・・笑

 

管理人より一言

[word_balloon id=”unset” src=”https://pokemon-arigato.com/wp-content/uploads/2022/04/IMG_B67A3FD3A791-1.jpeg” size=”M” position=”L” radius=”true” name=”” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]

公式さんも中身は人間。ミスってしまうことは誰でもありますよね。
気になる方は、きのみで努力値を変更して使ってみるといいかもしれませんね。

[/word_balloon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です