【ポケモンGO】4/23はコミュニティ・デイ「ヌイコグマ」

記事内に広告を含みます

4/23はポケモンGOのコミュニティ・デイが開始されます!ざっくりとまとめました!

概要

  • 日時 : 2022年4月23日(土) 14:00〜17:00
  • 大量発生するポケモン : ヌイコグマ
         ヌイコグマ

やっぱり色違いを狙いたいですよね!!そして時間が3時間なので注意です!

特別な技

  • 特別な技 : ドレインパンチ

イベント開始から終了2時間後までに「ヌイコグマ」を「キテルグマ」に進化させると、特別なスペシャルアタックの「ドレインパンチ」を覚えるとのこと!

ボーナス

  • ポケモンを捕まえた時にもらえるXPが3倍
  • ポケモンをつかまえた際に獲得できる「ポケモンのアメ」が2倍
  • イベント中は「おこう」の効果が3時間持続 他

おこうの効果、ちょっと変わってしまったんですよね。歩いてプレイすれば、約1分に1匹出現するとのこと!

最後に

ざっくりとまとめただけですので、くわしくは公式サイトへGO!

[word_balloon id=”unset” src=”http://pokemon-arigato.com/wp-content/uploads/2022/04/IMG_B67A3FD3A791-1.jpeg” size=”M” position=”L” radius=”true” name=”しらたま” avatar_border=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]

自分は仕事で参加できるか微妙です・・・
参加される方の検討を祈っております!

[/word_balloon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です