【ポケモンSV】国際孵化でバグが!?その真偽は不明…図鑑登録バグもある!?

記事内に広告を含みます


ポケモンSVにて、国際孵化バグがあるのでは?とツイッターで話題になっています!

自分はいまのところ3体ほど国際孵化しました。

(そのどれも300体前後で色違いが来てくれました。)

国際孵化ガチ勢の方はきっと気になっているのではないでしょうか!?

今回は、ツイッターでの意見をまとめてみました。

図鑑登録バグについて

まずは↑のように、図鑑登録バグが発生していることは間違いなさそうです。

いっとさんのツイートにもあるように、論点としては「この場合の国際孵化の色違い確率がどうなっているか?」ということですね。

現状、その真偽は確認されていません。

最近捕まえたポケモンから見るとバグっている場合があるようですね。

そして、マジカル交換でゲットしたポケモンにも図鑑登録バグがある模様です。

↑の方法で表示が直ることがあるようです!

国際孵化バグについて

辛辣なご意見ですがほぼ同意です・・・

https://twitter.com/HANADIalien/status/1604982390966824960?s=20&t=4pLNROFpaRSgovaszgPS-w

自分もガラルでは1000越えは全然ありました。

確かに、かなりの調査数をカウントしないとわからない仕様ですよね・・・

管理人よりひとこと

バグについて個人的に気になったツイートをまとめてみました!

解明される日はくるのでしょうか!?

顔
しらたま

ツイッターのフォローよろしくお願いします!最新情報お届けします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です