【続報】ポケモンHOME更新内容、ログインエラー対応だった

記事内に広告を含みます


先日、ポケモンHOMEがバージョン2.0.2にアップデートされていました。

しかし詳細情報がなく、更新内容がわからずネットがざわついておりました。

今回、アプデ内容について問合せした結果をツイートしてくださった方がおりましたので、情報を展開します!

ちなみに前回の記事はこちら⬇️

をきゅう@創作男女好きさんのツイート

をきゅうさん情報展開ありがとうございました。

2-ALZTA-0006エラーとは

スイッチ版ポケモンHOMEにて、以前より多くの方がお困りになっていたエラーです。

症状は様々あり、「保存時にエラー、その後ログインできなくなる」といったケースが多く報告されていました。

これだ!という対処法も少なく、結構大変だったみたいです・・・

2-ALZTA-0006エラーは解消された?

こんなツイートもありました。

いずれにしても根が深いエラーですね。SV発売までに完全に直ってほしいです!

管理人よりひとこと

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” radius=”true” name=”” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]

今回わかったのは、垢BAN関係のエラー修正ではなく、
ログイン関係のエラー修正だったということです。
はたしてまだバグはあるのでしょうか?
みんなが楽しくSVを遊べるようになってほしいところです。

[/word_balloon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です