「#今年のポケモン」がトレンド入り!みんなの今年のポケモンは?

記事内に広告を含みます


早いもので今年ももう終わりですね。

ツイッターでは、「#今年のポケモン」がトレンドになっていましたね。

年初はBDSPやレンジェンズアルセウス、冬はSVと、年中ポケモンが遊べた楽しい年でした!

皆さんにも、今年のポケモンがあったのではないでしょうか?

ということで、今年最後の記事は「#今年のポケモン」まとめです!

#今年のポケモン

https://twitter.com/Nothrakh/status/1608751103482691585?s=20&t=GUTlRg6m06cKxNgKkC_acQ
https://twitter.com/goma___ch/status/1608894576978448386?s=20&t=07DmVqjfNgPUlUOyK38jkw

管理人よりひとこと

自分はニャオハが印象的でした!技も強く、特性でへんげんじざいもあり、草ポケ好きな自分としてはかなりお気に入りとなりましたね!

ということで、本年最後の記事になります。本ブログをご愛顧いただきまして、ありがとうございました。

また来年もコツコツ更新していきますので、よろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください!

顔
しらたま

ツイッターのフォローよろしくお願いします!最新情報お届けします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です