ニンテンドーeショップのサービス終了日時が決定!

記事内に広告を含みます


ポケモンのVCソフトを買うならお早めに!というニュースが入ってきました。3DSやWiiUのニンテンドーeショップの「残高の追加」ができる終了日時が2022年8月30日に決まりました。あと一ヶ月くらいですね。

ただし、ニンテンドーアカウントをお持ちの方はスマホからでも残高の追加ができるようです。詳細をざっくりとまとめます!

概要

ソフトの購入自体ならまだ時間がありますね。ですが残高を追加しておく必要があります!

払い戻しができるのは安心ですね!さすがです!

ツイッターでの反応

管理人よりひとこと

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” radius=”true” name=”” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]

有益なツイートをしてくださっている方たちがいらっしゃいますね!ありがとうございます。
ニンテンドーアカウントがあれば残高の追加はできるようです。いずれにしても寂しくなりますね・・・

[/word_balloon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です