【ポケモンGO】ストライキに殺害予告!?リモートレイドパスの値上げの影響か

ポケモンGO

記事内に広告を含みます


ポケモンGO

数日前、ポケモンGO界隈が震撼したリモートレイドパスの値上げ。

海外ではとんでもないことになっているようです・・・。

値上げの記事はこちら⬇️

なんと、ストライキやマネージャーの殺害予告まで起きているとのこと!

はたしてこの行動がどう出るのでしょうか?

このツイートに意訳をつけてくださった方がいらっしゃいました。

(Donnerどんちゃんさんありがとうございます。)

値上げ実施後、1週間はリモートレイドパスなどのアイテムは購入しないようにしましょうというものでした。

思ったよりも優しいストライキですね。

殺害予告まで!?

Yahooニュースにのっていましたのでそちらをご紹介します。

https://news.yahoo.co.jp/articles/118d9e5a0bd857078ee5d8ef362d14ab6dd908e4

上記リンクより一部抜粋すると、

さらに、本作を手掛けるNiantic(ナイアンテック)にてコミュニティマネージャーを担うタイラー氏は、自身のTwitterで殺害予告を受けたことを報告し「これは私の個人的なソーシャルアカウントです。私はユーザーの声をチェックしていますが、オフィシャルなコミュニケーションではありません。フィードバックは建設的にお願いします。」と述べています。

Yahooニュースより

流石にこれはひどいですね・・・

みんなの反応は?

管理人よりひとこと

ストライキはまだわかります・・・ですが危害を加えることはあってはなりません。

この騒動が、どのような影響を及ぼすのか・・・






ポケカ 買取は

専門店のトレトクへ!

⬇️⬇️⬇️

ツイッターのフォローよろしくお願いします!最新情報お届けします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です