ポケモンHOMEアプデきたー!SVとの連携はもう少し先になる模様・・・

記事内に広告を含みます


ポケモンHOME

ポケモンHOMEがアップデートされました!

最新バージョンは2.1.1となっております。

SVとの連携は残念ながらまだのようです・・・

それでは、今回のアプデ内容を見ていきましょう!

今回のアプデ内容は?

・「バトルデータ」機能で『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』のインターネット大会の情報が確認できるようになりました。

※『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』をプレイしたことがあるニンテンドーアカウントを『PokemonHOME』に連携していると、これまでに『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』で参加した公式大会および仲間大会の成績を確認できるようになります。

・「バトルデータ」機能の「ポケモンランキング」で「せいかく」が確認できるようになりました。ランクバトルでは、シーズン4以降の対戦が対象となります。

*ポケモンにミントを使用していた場合、ミント使用後のせいかくとして表示されます。

・「ふしぎなおくりもの」をご利用いただく際、ニンテンドーアカウントとの連携が必要になりました。

・「ふしぎなおくりもの」の各プレゼントの受け取りは、1つのニンテンドーアカウントにつき1回のみとなります。

その他、アプリを快適にご利用いただけるよう、いくつかの問題を修正しました。

ということで、マイナーアップデートでしたね。

ふしぎなおくりものに関して、調整が入ったようです。

みんなの反応は?

https://twitter.com/TeamPocketHide/status/1630552580266037248?s=20

管理人よりひとこと

やはり4月頃なんでしょうか?

過去作で一生懸命育てたポケモンとのキャンプも楽しそう!



ツイッターのフォローよろしくお願いします!最新情報お届けします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です