ポケモンマンホールを自主メンテさている方が凄い!【ポケふた】

記事内に広告を含みます


ポケふた

ポケモンマンホール、通称「ポケふた」を自主的にメンテナンスされている方のツイートが話題になっていましたので紹介します!

サビの除去はもちろん、樹脂の劣化を考慮してアルコールや洗剤を使わず水のみで対応されているとのこと!

頭が下がります!

(画像引用元:ポケふた公式サイトより)

ひで@ポケふたメンテナンス部さんのツイート

イラストレーターのつるたさやさんも反応

ツイッターでの反応

管理人よりひとこと

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” radius=”true” name=”” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]

なんて尊いのでしょうか(泣)
ひでさんの素晴らしい行動を応援します!
ピカピカのポケふたは綺麗なんだろうな・・・

[/word_balloon]

2 COMMENTS

ひで@ポケふたメンテナンス部

はじめまして、記事にしていただいてありがとうございます。かなり前からポケふたの撮影をしてまして、撮影前にキレイにする事から、勝手にメンテナンス部を名乗らせていただいておりました。今回、初めて動画を上げたところ、予想外の反響で驚いております。全国から暖かいお言葉や応援のメッセージをたくさんいただき、引き続きがんばっていこうと思います。

返信する
しらたま

ひでさん、コメントありがとうございます!管理人のしらたまです。
こちらこそ、勝手に記事にしてすみません。
素晴らしい活動、心より応援しています!
ツイートもありがとうございました!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です