【ポケカ】ユリ・ゲラー氏「私を許して」ユンゲラー復活を示唆!21年ぶりに和解

記事内に広告を含みます


ユンゲラーの訴訟、当時は大きな話題になりました。

ユリ・ゲラー氏は「自分のキャラクターを盗用している」と任天堂を相手に訴訟・・・それが2002年のことでした。

そしてまさかの和解!

いったい何があったのでしょうか?

ユリ・ゲラー氏のツイッター

【翻訳】

20年前の自分の行為を本当に悔やんでいます。子供も大人も解禁です。 #kadabra #pokemonのカードを取り戻すのは#Nintendoまでです。 おそらく今では#kadabra#pokemonう!みんなにたくさんのエネルギーと愛を! http://urigellermuseum.com

ユンゲラーのカードが復活!ということになったそうです!

【翻訳】

ポケモンカード 151

6 月 16 日には、ユンゲラーとユリ・ゲラーに似ていることを理由にポケモンとゲラーの間で訴訟を起こしたため、2002 年以来カードに登場していない最初のカダブラが登場します。ポケモンの禁止を解除しました。私を許して。

6/16にはポケカの新パック?が発売されるようですね!

ユンゲラーはけっこうレアになるかもしれません!

みんなの反応

管理人よりひとこと

これはおめでたいニュースと言えますね!

遺恨はあったとしても、今後平和な展開になるのなら一件落着的な・・・

今年からはポケカも楽しんでいきたいと思っております。

ツイッターのフォローよろしくお願いします!最新情報お届けします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です