【ポケモンSV】10時間程度プレイした感想【ネタバレなし】

記事内に広告を含みます


どうも、管理人のしらたまです。

本日は、超個人的意見としてポケモンSVを10時間ほどプレイした感想をお届けします。

ネタバレはもちろんありません。

そして新情報もありません笑

おひまな方は読んでいただけると幸いです。

さっそく結論

面白い。

これはまさしく最新作のポケットモンスターです!

クスッとさせる台詞回しは健在、この世界観がたまらないです。

ポケモンを連れて歩く感覚も、マップや景色の臨場感も伴って、リアルに楽しいです。

オープンワールドは、ポケモンにマッチしていますね。

ついつい寄り道して、ポケモンを探したり、レイドバトルの光の柱を探したり。

新ポケモンもわんさか!育てるのも楽しいです。

ブログ更新後またプレイします!

操作性やUI

特に問題なくサクサク動きます。

見辛いこともありません。

便利機能もいろいろ用意されていますね。

バトル画面は、レジェンズアルセウスっぽいですね。

ピクニックでのサンドウィッチ作成・ポケモン達のボディウォッシュもサクサクできます!

ちょっと気になるところ

あえて言うなら・・・

新ポケモンを捕まえたあと、画面の切り替わりがちょっと早いかなと感じました。

あとは、小さいポケモンは見づらい笑

草むらから本当に飛び出してくるような感じになって、逆にリアルだなと笑

まとめ

序盤10時間程度のプレイでの感想としても、これは神ゲーです!

購入を迷っている方は絶対プレイした方がいいですよ!

管理人よりひとこと

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” radius=”true” name=”” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]

今日はセブンイレブンとのコラボおにぎりを買ってきました!
濃厚で美味かった!

[/word_balloon]

ツイッターのフォローよろしくお願いします!最新情報お届けします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です